Fuzzy Complete 〜地球人 福地眞也のB Log〜

FuzzyでありながらCompleteな地球を目指して

夢、人生の目的、念い・想い・思い

こんにちは

福地眞也です♪

 

今回は、2018年8月8日現在での

『夢、人生の目的、念い・想い・思い』

というものを話してみようかと。

 

 

f:id:shinya818:20180808002312j:plain

 

 

まず、植林をします。

地球上ではCO2削減のスローガンの元

利権のために減らすべきものを減らさずに

増やすべきものを増やしていない現状があります。

 

 

まず二酸化炭素よりも莫大に増えてるのが

「窒素」です。

そして大きく減っているものが酸素です。

 

 

 

よくよく考えると

酸素を作ってくれるのは『植物』です。

 

植物は二酸化炭素を吸って成長していきます。

 

その成長した植物が酸素を作ってくれるのですが、

二酸化炭素を減らし続けて大丈夫なのでしょうか?

 

ただただ植物の数を増やしたらどうなんだろう?

 

 

と思っています。

 

なので植物を植える活動をしたいのです。

 

 

そして地球に酸素を増やしたいのです♪

 

 

 

 

地球人が生きていく上で必要なもの

 

0、重力

1、酸素

2、水

3、塩

4、栄養

 

 

1番必要な酸素を増やす活動♪

それこそ一生かけてやりたい活動です^^

 

 

 

 

そして、

植林をする場は山も当然ふくまれます。

 

山といえば大自然の、天然の浄水器のようなもので

山が生きてきたらその流れで水も綺麗になる!!

 

 

と思っています。

 

 

 

 

その水の流れ着くところは

母なる海♪

 

 

海も綺麗になったらいいなぁ♪

 

なんても思ってます。

 

 

 

 

当たり前ですが

そんなにトントンといくとは思ってないですし、

テクニカルな事も全然勉強が追いついてないですが、

 

 

 

中国に山を買われてる。

水源を買われてる。

 

 

と叫ぶだけではなく、

行動もしてかなきゃ、何一つ現実は変わらん!

と思ってるので動きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

次に『養蜂』です。

 

f:id:shinya818:20180808010544j:plain

 

養蜂は2018年3月8日にスタートさせた活動です。

 

 

植物にとってミツバチの恩恵は計り知れなく

地球上の花を咲かせる植物のほとんどはミツバチのおかげで受粉できております。

 

 

 

なのでミツバチを増やすための活動と共に、

ニホンミツバチ専門で今の所はやってきます)

ハチミツもたくさん採蜜し、流通を増やしたいと思っています♪

 

 

現代日本人は白砂糖に代表されるお砂糖・糖分を摂りすぎだろう!

と感じてるのね。

 

 

完全にゼロにする事は不可能だし、そこは別に望んでないからいいけど、

それでも摂りすぎな人が多いのは事実。

 

 

それが原因で病氣を誘発してるって思ってる。

 

 

 

だから、日本人のお砂糖使用率を白砂糖とかじゃなくハチミツを使う割合を多くするの♪

 

 

 

 

もちろん美容にも良いと評判のハチミツだから

しっかりブランディングをし“とあるトコ”に持ってく計画を立ててるよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして農業もやっていく♪

 

f:id:shinya818:20180808012506j:plain

 

 

これからの日本は農業が本当に必要!

だからやる!!

 

2019年には田を買うんだ!

それで農業を始めます。

 

 

 

 

農業での計画は

関東の方を筆頭に、日本全国から農業をやりたい人に来てもらって

やってもらうの^^

 

 

 

住む家と車はこちらで用意して

農作業を本氣でやってくれる人を募る。

 

 

 

超巨大な農家グループを作り上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氣功師やコーチ、コンサルタントとしての夢というか目標もあるんだけど

それが、

 

 

f:id:shinya818:20180808013038j:plain

 

 

 

清流があり、その横にコテージがある。

清らなかな水の音と鳥のさえずりが聞こえてくる

場所でヒーリングを提供する事♪

 

 

 

おそらくこれがトップレベルの癒しだと思う。

 

 

自然には敵いません。

だから自然をいい感じに使わせてもらうんです。

 

 

ストレス社会と呼ばれる日本に癒しを提供するの!

 

 

 

これは日本全国に欲しいよね♪

 

 

場所ごとに管理人がいて、ヒーリングをしてくれる人がいてさ。

 

しかも料金は0円。

 

その代わり1日畑仕事とかを手伝ってもらう、とか。

 

最低1泊2日からしか受け付けておらず

5泊とかまでなら受け付け可能。

 

 

大自然で土をいじって自然の音を聞いて

ヒーリングを受ける。

 

 

もう、ヒーリングを受ける必要はないのかもしれない!

 

絶対健康体になっちゃうような

大自然のヒーリングサロン。

 

 

 

あったら行ってみたいと思わない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にはねぇ

 

f:id:shinya818:20180808013959j:plain

 

 

子供達に良い環境を増やしていきたいよねぇ!

 

 

 

縛り付けて育てるとかじゃなく

才能を引き出すような教育、そして環境♪

 

 

 

 

 

 

まだまだいっぱいあるけど、

大きなのではこれだね^^

 

福地眞也の夢、人生の目的、念い・想い・思い

ってのは。

 

 

 

 

 

 

 

煩悩の面ではめっちゃあるけどね♪

 

 

ニューヨークとセドナに数ヶ月留学とか、

日本全国で神社ツアーやるとか

それこそ色々♪

 

 

 

 

 

文章にしたらこんな感じでした^^

 

 

 

緩めに書いたからあれだけど、

心の中ではメラメラとした氣持ちがありますが、

暑苦しく夢や目的を語りたくはなかったので。

 

 

お会いする機会があれば

その時は少し熱く語るかもしれませんが☆

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に。

 

 

ただいま福地眞也は

氣功師やコーチやコンサルタントとして

活動しておりますが

 

 

一人で夢を叶えれるとも思いませんし、

人生の目的を一人で達成もできないですし、

念いも一人では成就しないと当たり前ですがわかっています。

 

 

 

なので

ご協力いただける方はご協力お願いいたします!

 

 

労働者として時間をいただける方

出資者として資金をいただける方

アドバイザーとして知恵をいただける方

 

 

 

いろんな応援をしていただけると

嬉しいです。

 

 

 

読んでくれてありがとう♪